大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

やるべきことがあるのに延々と怠けてしまっている。対策を考えなければ。まず第一に家から出るのが最優先だと思う。もう2週間以上まともに外出していない。作業スペースを外に設けるべき。家だと必ず昼まで寝て昼ごはん食べた後に再び寝るという終わりのような生活になってしまう。そのために、朝起きたら着替える事を徹底させようと思う。さすがに着替えた後に横たわりはしないと信じて。明日から気を引き締めます。

 

マッチングアプリを何気なしに始めてみた。もうすでに連絡を取るのがめんどくさい。けどお金払った以上何か成果を出すことを目標に。思ったより美人な人多い。正直もっと売れ残り感ある人たちばっかりかと思ってた。ごめんなさい。女性の人たち平気で数百いいねついているけど、これ捌き切れるの?辟易していそう。かわいそう。