大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

やばーーい。風邪めちゃくちゃ引いた〜。けど今休むわけにはいかないから体に鞭打ってなんとか頑張ってる。周りのためにも休んどいた方が良さそうだけど、許してください。この時期はいろいろ休みづらいので。

社食、全部おいしくない。その割に普通に500円くらいする。なんのメリットがあってこれ食べるんだろう。でも近くにコンビニとかご飯屋さんがないから独占状態っぽい。これ独占禁止法とかに引っかからないのかな。併設されてる社内売店みたいなのも普通に高いし。カルテルを形成されている。断固阻止せねば!!

おでかけ子ザメがあと10話で終わってしまうみたいだ涙、心の支えだったのに、めっちゃ悲しい。