大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

最近モテ期が来すぎている。今日もかげでかっこいいって言われてることを知ってしまった。LINEを交換して欲しいって人づてに頼まれてしまった。いやあ、困るなあ。女の子と話すのいまだに緊張しすぎて話せないからほんとはちょっと嫌だけど。大学、大学院で女性と接する機会がなさすぎてリハビリが大変すぎる。こんなんだったら俺も大学は都会の私立文系行けばよかった。もっと楽しい大学生活があったのかもしれなかったな。まあめんどくさすぎて家に引きこもってる姿しか想像つかないな。

同期が哲学嗜んでるっぽい。1人だと挫折してしまうから読書会混ぜてもらおっと。