大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

なんか調子の良い1日な気がする!!

なんかたくさん笑顔がでてくる気がする!

 

けど、ジャンキーなフードが無性に食べたくなるのはなんでだろう。今日のご飯はメロンソーダプリングルスとランチパックっていう不健康オブ不健康なメニューだった。

おかげでなんか気持ち悪い。助けてください。

 

夕ご飯もマック食べてしまった。ジャンクすぎる生活

明日は健康に気を遣おう、そうしよう。

 

いやなんか今日ほんとに元気だなあ!1日外にすら出てないけども

なんか良い気分ですほんとに

 

Amazonブラックフライデーのせいで配送予定日がめちゃくちゃ先になってるの、プライム会員の規約違反ではないの?いやあんまり怒っちゃダメだからこれ以上ガタガタ言わないけど。

今日はそのせいで本屋まで行こうと思っちゃったじゃん、でもどうせ近くの本屋もちっちゃいのしかないし売ってないんだろうからほんと困ります!