大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

足が冷たい。末端冷え性なのかな。寝る前あったまるまで絶対に眠れないから足に全神経を集中させてる。

 

最近はジムに行けていなーい、かといって家で筋トレする気にもならない

ご飯も今日もダメダメメニュー

もう終わりだよこの国

 

香水好きで使ってたけど急に匂いがきつすぎて無理になった。何の変化なんだろう。

家にある香水たちの使い道はどうしようか、、

 

この時期は音楽番組ばっかだね、ルセラフィムでてたけどなんだか親と妹のいるところで齧り付いてみるのも少し恥ずかしいからチラチラ見てたよ。

 

今日は友達の子供に会って来た。まだ2歳だから言葉もほとんど喋れないけどバイバイはしっかり聞こえた〜、かわいかったの一言に尽きる。けどやっぱまだ子供はいいかなあ、3時間くらいしか一緒にいなかったけど心休まる時間なかったしあれをずっとって考えると心がすり減って病みそうだしね