大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

指導教官に話したら、きつい時は来なくていいよって!優しい人だなあ

もう修士論文書くだけでいいからだってとも言われたけどあのレベルの修士論文でほんとに良かったのだろうか、、、まあ修士は遊ぶ期間の延長として使いたかったカードだからおっけい

たくさん旅行もいけたしね

 

ジムに行くか行かないか、これが問題

別にそんなにセカセカといかなくてもそんなにすぐに筋肉は落ちないと思うからゆっくり休んでもいい気がするけど、最近全然行けてないし体も動かしてないから良くない気がする、、

 

自分の中で「モノを買う」事に対して基準を持ちたい。毎回買うか買わないかを悩んで悩んで結局後悔っていうパターンが多すぎる気がする。

いまは万年筆と靴が欲しいんだけどどっちかを買うべきかどっちも買うべきか、はたまたどっちも買わないべきか、、、

うーん、どうしようかな

でも靴も万年筆も正直飽和状態なんだよなあ、特に万年筆、5本も6本も持っていて既に手に余ってるのにまだ買う気?

 

実家で暮らすのも今年で最後になるので1ヶ月前から大規模な大掃除をして感謝の意をこの家に伝えようと思う。

1日目の今日は懐かしい物がわんさか出て来て過去の思い出に浸ってたら全く進まなかった。まあこういう日もある。

厨二病時代のよくわかんない誓約書みたいなものが出て来て悶えた。

 

頭がとにかく回らない毎日、副作用が落ち着くのはいつまでなのか指折り数えて待ちます。

 

一日中shortsに流れてくるクラッシュの動画見てた。あれ見てるとディズニー行きたくなる