大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

3年日記遂に2週目!でも自分の書いた日記を見返すってすごく恥ずかしい気持ちになるからあんまり上を見ないようにします。

 

ここ最近やる気がいつも以上にでない。パキシルの副作用かな、?とにかく椅子の上座ってても集中できなくてずっとYouTubeダラダラと見てる

修士論文書き上げなきゃなのに、、それについての罪悪感も残るからいい事一個もない

 

今日も午前中はずっと布団の上で過ごしてしまった。自分の心持ちなのか薬の副作用なのかほんとに分からない、ちょっと頑張って動いてみようかな

15時30まで布団の上にいる。ご飯も食べてない。うえーんどうしちゃったのほんとに

 

温泉にゆっくり浸かりたい。ただただゆっくり過ごしたい。はあ旅行したいなあ。のんびり本読んで電車に揺られて、夜はどこかの温泉入って、美味しいご飯食べて日記書いて眠る。

はあはやく青春18きっぷ出てこないかなあ

楽しみだなあ