大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

今日は何もない1日だった。平和だった。

マックを食べたから胃もたれがすごい。

 

openmoneyで内定先の平均年収を調べたら同業他社に比べて明らかに低くて落ち込んだ。

おまけに残業時間とか、評価とかも軒並み低くてもっと落ち込んだ。入る前から未来がないよ。

 

インドア派な方々の恋愛事情を聞いてみたい。毎週末会うとかきつすぎて無理なんだけど。学生で暇な日が多い今ですら週1で会うとか考えられない。

付き合ってきた彼女たちの最後の言葉は、全然会わないし付き合ってる意味なくない?だった。

会いたくないわけじゃなくてとにかく外に出るのが億劫。

でもこういう人ってネット見る限りは結構いるはず。

その人たちはどうやって恋人と上手にやっていってるの?

やっぱりインドアな人を上手く引き当ててる?

それとも、そもそもそんな人には恋人がいない?