大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

めっちゃくちゃかっこいい服が届いたから、特に何も用はないけど外出した。でも季節外れの暑さのせいでとても着てられなかった。けど意地で着た。出不精な自分でも、もしかしてお気に入りの服があれば毎日外に出たくなる特性を持っている?あまりにもカッコ良すぎる(イメージは乙骨憂太の制服を想像してくれればその通り)服なので、あいつ乙骨のコスプレしてて草みたいなこと周りに思われていたらどうしよう。でも良いんだー。まじでかっこいいから。まじで良いセンスしてる今日の自分。この時期はたくさん着るぞ。たくさん外に出るぞ。

 

 

最近のX、もう限界だー。有益な情報とか趣味とか好きな芸能人の投稿を天秤にかけても、差別的投稿とか不謹慎なポストとかが不愉快すぎて離れる決心がついた。タケウチリョースケって人のイラストだけが心残りだけど、いつかblueskyに来てくれることを信じてblueskyに乗り換える事にする。こっちも殺伐としてそうならすぐ撤退するぞ!

 

bluesky

https://bsky.app/profile/nonoinoi.bsky.social

よしなに。