大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

電車とバスに乗る練習今日は成功した。デパスに頼りっきりだから成功と言って良いのかはあんまり分かんないけど。でもとりあえずデパスを常備していれば、外に出る事ができそうな気がする。良かった。なんとかギリギリ働くことはできそう。けど今の全くストレスがかからないこの環境下でコレって、、、まあ何とかなるかな〜

 

お昼食べてた時、横の会話に耳を傾けていた。娘の卒園式が〜とか、ほら私たちゆとり世代だから〜みたいなことから類推すると30代くらいの男女のペアだったかな。てっきり夫婦で来てるだけかと思ってたけど、なんかもっと話聞いてるうちに段々と夫婦ではないことが分かってきた。でもさ、なんかすごい距離感が近いの。で、途中でそっちのも食べてみたーいみたいな感じでお互いのハンバーガーを交換してたの!これどうなの!おそらく仲良い友達みたいな雰囲気だったけど、もし結婚相手がそんなことしてたらすごい嫌な気がするけどそんなもん?いやきっとそんなもんじゃないよね。