大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

湘南美容クリニックのカウンセリングに行ってきた。まんまと乗せられて顔全体脱毛のコースにしてしまった。当初の予定より2万上乗せだ✌️辛い。まあでも確かにもみあげ付近も鬱陶しいからまあいっか。なんかよく分からんクリームとかも付けられそうになってさらに1万5000円くらい上乗せさせられそうになったけど、そこはなんとか断れた。あぶねー。

 

電車乗れるでしょって思って乗ったら、またパニック発作が出てしんどかった〜、けど薬常備してるからギリギリ乗れる。いや今日は車内が空いてたから乗れたのであって、混雑状況次第では乗れるか怪しいかもしれない。まあまだ2ヶ月あるからもうちょい様子見できる。

 

無印に売ってたフリースがめちゃ可愛かった。冬もう時期終わりそうだけど買っちゃおうか迷う。3月末くらいまでは、夜に限れば4月中も使えるだろうし買ってもいいかな。

 

本の帯にひろゆき氏推薦の文字があったけど、この煽りで誰が買おうってなるの?ひろゆき嫌い。ほんと嫌い。ひろゆきを好きって言ってる人(そんな人と会ったことないけど)も嫌い。人を小馬鹿にしたような態度でおちょくって論破したwみたいなのがもう最悪。ほんと嫌い。あの感じで髭はやしてるのも嫌いだし、一人称がおいらなのも嫌いだし、ネットミームになってちょっと嬉しそうなところも嫌い。論破王って言われて嬉しそうにしているところも嫌い。あの変なアングルでYoutubeライブやってるのも嫌い。スパチャたくさん投げられてる事実も嫌い。Twitter見てると度々出てくるのも嫌い。お陰でひろゆきに関する情報が少しずつ蓄積されていってるっていうのも嫌い。フランスに住んでるってのも嫌い。合成音声でひろゆきの声が流れてくることも嫌い。目ぱちぱちしてるのも嫌い。