大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

f:id:noinoprotein:20240310220448j:image

今日から八丈島に行ってきます!学生最後の旅行になる気がするから楽しめるといいなあ。22時過ぎに船が出航するみたいで、まだまだすぎて、朝起きてから既に行く気が少し無くなりつつある。島に行きたかったっていうより、船上でロマンを感じてみたかったのが動機なんだけど、よく考えてみたら結構船酔いするタイプの人間だし、ロマン感じる暇があるのかわかんない。しんどくなければいいけど。

八丈島、火曜日暴風雨みたいで今からどうしようかちょっと悩み中。そもそも全くルート決めもしてないから何を悩むんだって話なんだけど。別に一日中ホテルから出ないっていうのも、それはそれでアリかもしれない。一回そういう贅沢なことしてみたかったし。うう、楽しみだ。全然1人でいくからそこら辺は柔軟にね。

 

f:id:noinoprotein:20240310230216j:image

おおおロマンだ