大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

せっかく桜が咲いているのに、外に出るのが億劫で見に行けなかった。きっと来週の土日には散ってしまってると思うので、今年は満足にお花見ができなかったことになる。残念だ。自業自得なんだけど。せっかく写るんですも買ってエモエモな写真撮ろうと思ったのに。来年こそは!!

今度結婚式を挙げるとっても仲のいい友達、やっぱりスピーチは別の親友に任せるみたいだ。確かに、おれは人前に出て喋るタイプでもないし、気の利いたことが言えるタイプでもなく、スピーチ任された友達はとっても明るい人間だし、まあ当然っちゃ当然なんだけど、ちょっと寂しいな。

明日からまた1週間が始まるけど、今週は楽しみなことが多いのでルンルン気分で乗り切ろう。