大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

環境が変わったのか、緊張しているのか、原因はよくわからないけど夜全然眠れない。仕事が始まる訳だから多少の緊張はあれど、し過ぎな気もする。鈍感ってよく悪口で使われるイメージがあるけど、全くそんなことない。鈍感って生きていく上でとっても重要なスキルだよね。ほんとに羨ましい。

今日はぐっすり眠れますように。

 

友達の友達と初めて会ったけど、とっても波長が合う気がした。初対面とは思えないくらい楽しく話せた〜。この友達とはすごく仲良くて、なんなら一番仲良いとは自分で思ってるんだけど、多分今日あった友達の友達の方が仲良くてちょっと複雑。多分結婚式のスピーチは俺じゃなくてこっちの友達だ。

 

昨日から家具選びをずっとしている。たくさんブランドに詳しくなった。モダン寄りの方がいいと思ったけど、自分の雰囲気的にそれは絶対似合わないし、何よりそんな部屋にいたら疲れちゃいそう。

ってことで、ナチュラル寄りな部屋作りをしていこうと思う。全部高級ブランドで固めるなんてもちろんそんなお金ないから、せめて机だけは一生使えるくらいのものを買おうと思ってる。ほら、初任給で買ったものを使い続けるっていいじゃん。