大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

マルジェラの10mlボトルちょっと心許なすぎる。カバンの中で押し潰されたら簡単に割れそうだから外に持って行くのは我慢。

 

コンビニが近くにある人は果たして幸せなんだろうか、たしかに便利ではある。でもそれだけ。本来コンビニで何かを買うっていうのはできるだけ避けなければいけない事だけど、近くにあるが故に引き込まれてしまう。お金無駄遣いしちゃいそう。

おれは絶対いらないな!でも寝巻きのままひょろっと行けるのは魅力的でもある!

 

親にパニック発作でちゃってさーって話したら心配よりも先に、そんなんで会社で働けるの?何のために大学院まで出させてあげたのか、、って呆れられたんだけど、ひどいよね、、

 

ソンハヨンが刺さりすぎる。

見るたびにため息しか出てこない。彼女のためだけに韓国語を勉強しようか考えてるくらいには好き。

ライブとかも行きたいです。日本公演待ってます。よろしくお願いします。

 

日記だけに関わらず、家計簿、読んだ本の感想を書き留めおく、ジムに行った日とトレーニング内容、勉強した時間と内容、食べたもののカロリー計算とPFCバランスの記入などなど

とにかく記録を付けておくことが好きなのかもしれない。しょっちゅう見直してるから過去を振り返るのも好きなのかもしれない。

 

太陽ってあんなに離れてるのに確実に暖かさを届けてくれるのすごい、この時期はずっと太陽に当たってたい、すごく幸せな気持ちになる。でもなんであたたかいと幸せな気持ちになれるんだろう。でも暑いと幸せな気分にはなれない。

 

2010年ごろの宮崎あおいがとにかく好きすぎる。ソラニンのときくらい、ツレウツとかももう全部が好きなんだけどまだ篤姫見てなかった。大河ドラマはどうしよう全く興味ないけどあの頃の宮崎あおいを見れるってだけで見る価値は大いにありそう。

 

ジム友達に誘われて4時間ジムに篭らされた。

1時間ちょっとでほどほどに、がジムに長く通えるための工夫としてる僕にとっては地獄以外の何者でもなかった!けどご褒美で食べたさわやかが何よりも美味しかった。

美味しく焼き上げますね。って一言が何気にいい言葉だったね

 

車が好きで自動車メーカーに就職予定っていう身なのに運転が下手ということはこれ如何に