大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

薬の副作用なのかわかんないけど昨日の夜はほんとに○のうかなって考えた。夜に考え事はよそう。さっさと寝るに限る

あれこれはコミュニティガイドラインにひっかかる?

 

コメダ珈琲行って進捗を生む予定だったけど気づいたら時間だけが経っていて全く進捗がなかった。グラクロは美味しかった。グラクロってなんの略?グラタンはわかるけどコロはコロッケじゃないの?メニュー表が間違っていたってことある?

と思って今調べたら、クロケットの略らしい、英語でコロッケって意味らしいけど他にも黒いデミグラスソースがかかってるっていうダブルミーニングみたい!ネーミングセンスはマックに勝てたね、味はグラコロの方が美味しいから1勝1敗ってところかな。

 

お金をかけていない⇒趣味じゃない

っていう命題はやっぱり偽かな。

でも

時間をかけていない⇒趣味じゃない

は真な気がする。

 

地図中心っていう雑誌面白そう、買ってみようかな