大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

リアリティのない恋愛話をするのが好きだったから、中高は冴えないグループで叶いもしない理想をずっと語りあってたし、それがなにより楽しかった。最近は現実的な話ばかりで面白くない、まあ歳をとっちゃったからなあ。

 

今日日YouTube見てない人なんていないんだろうし、登録してるチャンネルの合致度とかで相性測る〜みたいなマッチングアプリがあっても良いと思うし欲しい。

 

本を16冊も買ってしまった。けど3300円!許容範囲許容範囲。ちょっと遠出して行ったことのないブックオフ行ったら思ったより大きくて気づいたら2時間近く吟味してた

ゆっくり読んでいこう。

 

値札剥がすのめんどくさくなって横着しようと思って、よくわかんない除光液みたいなの家にあったからそれ付けて一網打尽にしようとしたら、全然違うもので余計に汚くなっちゃって渋々カバー捨てた🥲

かわいい表紙とかもあったのにー涙

 

これさえわかればモテる!とか恋人を作るための雑談力みたいな、そういった本を本気で買おうとしていた。けどきっと彼女いる人って絶対こういった本読まないよね。って思って買うのやめたけどほんとは読みたかった。

 

 

毎日23時過ぎ頃に散歩してるんだけどこれそろそろ警察に補導とかされそう。けど人に会いたくないし歌いながら歩きたいし車とすらすれ違いたくないから仕方なくこの時間くらいからになってしまうんです。って書いてて思ったけどやっぱ不審者じゃんこの特徴。警察に見つかりませんように。