大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

土日は寮でご飯が出ないので困る。結局今日は昼夜両方とも外食をしてしまった。あー勿体無い。

 

家具に拘りたいんだけど、そうなるとダサいものを置けなくなるっていう縛りが発生する。ニトリのゲーミング座椅子、絶対使い心地満点なんだけど見た目がいくらなんでもダサすぎる。どうしようかな。あと、普通の椅子も見た目に拘らない方が絶対使い心地いいと思う。うーん、オシャレのためには寒いとか暑いを我慢しろ的なやつだよね。うーん。迷う。服とは違って実用的な方がいいに決まってる気がするけど捨てきれない。悩ましいいい。

 

最近頑張ってオシャレになれるように行動中だ。特にスキンケアだのなんだのを頑張っている。クレンジングに洗顔料に化粧水に乳液にフェイスパックに挙げ句の果てにはBBクリームまで!わかんない、もしみんなこのくらいやって当然ならようやくスタートラインに立てただけなんだけど。でも世の中の平均的男子がここまでやってたら引いちゃう。夜も朝もめっっっちゃめんどくさいもん。こんなの毎日やってたら気が狂っちゃうよ。

 

明日から3日間在宅で研修だ、ずっと布団に入りながら聞いておこっと。ふふふ。