大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

ほんとよかった。楽しかった。帰りは朝の9時からずっと船上で、船の中はロマンを感じる暇もなく、寝てしまった。起きたら、夕焼けが広がってたので、しばらく眺めてた。

f:id:noinoprotein:20240314213823j:image
f:id:noinoprotein:20240314213819j:image

これはたぶんロマンだった!こんなに楽しかった旅行はほんと久しぶりかもしれない。毎日がワクワクの連続で思い残すことなし!

 

電車が遅延してもうクソだったのに、さらに満員電車だった上に、やっと座れたと思ったら巨漢デブがこっちに体重預けて眠ってきやがった。まじでクソイライラすんだけど、東京の人たち基本これに耐えてるの凄すぎるでしょ。最高すぎる旅行だったのになんか最後の最後で気分ガタ落ち、はあ。