大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

仕事始まってほんとしんどいけど、kpopにほんと助けられてる。推しがいるって大切だ。

最近本が読めてない。読書ってある程度の精神力を必要とする気がする。ぼーっとしてても勝手にすすんでいく動画に逃げてる節がある。しかもなんも考えなくてもいい系のただの暇つぶしのためにあるような動画に。ちょっとしばらくはいっぱいいっぱいな気がするので仕方ないか。早く慣れられるといいな。

けど、ここから生産実習だったり色々あって、本配属は7月からとのこと。いつになったら心休まる時が来るのかなあ。まだまだ先は長い。

ちなみに生産実習のためにわざわざ別の寮に引っ越して、終わり次第本社近くにまた引っ越さないとで短期間のうちに3回引っ越しをしなければならないらしい。なんでこんなシステムにしたんだろう。せめて今住んでる場所に戻れれば、荷物を大体置いて行けるのにそれすら叶わないって、、担当者誰もこれを不思議に思わないんだろうか。