大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

今日飲んだ梅酒は特段美味しかったな。お酒の中で唯一梅酒だけは楽しめるので、梅酒に凝るっていうのも悪くないのかもしれない。

なんか冷めてる自分を演じたくなってるっぽい。みんながワイワイしてるのを遠くから冷めた目で見てる。客観的に見ると寒いのは絶対俺の方。けど、分かっててもいまいち乗り気になれない。しょうもないって思われてようが、おれも断固しょうもないって思い返す側に拘るぞ。

見てて思うのはみんな距離感詰めるの早過ぎな気がする。先週は飲み会してたっぽいし、明日はバーベキューをするらしい。(誘われてないけど)いや強がりとかじゃなくて誘われても絶対行かないから!!!!!もっと慎重に友達作りはやっていきたい。ただの1人でいいから気の合う友達をじっくりと作っていきたいです。