大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

どう考えてもイジられる側なのに、プライド高めだから多分周りからしたら扱いづらいんだろうなと思った。自分の立ち位置、キャラを徹底して守れる人ってすごい。

4月からの新生活、どのキャラで行こうかな。

 

人との繋がり必要ないって強がってるけど、ブログ始めてるし、やっぱり何かしら繋がりは欲しいってことだよね。リアルの繋がりも必要ないぶってるけど正直寂しさが襲ってくるのは全然あるよね。友達からのお誘いくると嬉しくなるよね。LINEがくるのも嬉しくなっちゃうよね。でも1人が好きで閉じこもってたいっていうのも本音だよね。

 

月一あるかないかくらいの頻度だからたまになんだけど、車の運転中に人を轢いてないか不安になって、堪らずボンネットを確認しに行くことがあるんだけど、これも強迫性障害なのかしら、それともたまにだったら普通の感覚なのかな。