大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

f:id:noinoprotein:20240125004029j:image

 

いい香りのするお香たちが届いた。一本で数時間持続するって考えるとコスパはいいんじゃないか。なぜか煙が自分の方に向かってくるので、近くに置いているときつい匂いしかしない。なんで自分の方に向かってくるんだろう。部屋の中だから風もないはずなのに不思議煙だ。霊障的な何かがあるのかな。

考えてみると、当たり前か。体付近の空気が自分の体温で温められて軽い上昇気流ができてるのか。じゃあこの煙はどうやって対策したらいいんだろう。遠くに置くと、目で見て楽しむってことができないし、楽しさ半減。難しい問題かもしれない。

5種類買ってみたけど、セダーが一番好き。森の中にあるお寺を感じる。眠る前に焚くとすぐ眠れる。いいお香ライフを楽しみたい。

 

呪術廻戦が終わってしまって暇だったからフリーレンを見始めた。テンポが良くて気持ちよく見ることができていい。

リーニエが刺さりすぎる属性を持っている。

 

顔も名前も知らないような人のただの日常を覗いてみたい。何を思いながら生活しているのか知りたい。そういうものをひっそりと集めたような物語があるんだったら読んでみたい。

色々な人のブログも読ませて貰ってます。楽しいです。