大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

彼女と付き合って4日目くらいで思い知らされたけど、とんでもないメンヘラだった。付き合う前は隠してたぽいけど想像を絶するメンヘラだよ。でも顔とか雰囲気よくよく考えたら絶対メンヘラだよなあ、なんで気づかなかったんだろう。

毎日早く一緒に住みたいとかもう早く結婚したいとか、多分本気で言ってくる。ここまではまあ嬉しいよそれは。

けど毎日3時まで電話して(仕事があるのに!)挙句毎回キレられて泣かれて切られるっていう毎日を過ごしている。

職場も同じで部署まで同じだからteams繋がってて、疲れたーとか送ってくるんだけど、仕事中にしかも業務で使うようなもので普通送らないじゃん。で、それを言うとすごく怒るし。

同期の女の子の連絡先も消させられたし、もちろん話すだけでも不機嫌になられちゃう。

LINEもちょっと返事遅れるだけで涙のスタンプくるし、電話もくる。

自虐もすごくて自信も全くなさそうで、メンヘラの具現化みたいな存在だ。

よくリストカットないよ、逆にそこはしないんだって感じだ。

いやでもね、めっちゃくちゃかわいいし、まだそれだけだったらやっていけるかなって思ってたけど、私、性嫌悪だからキス以上はできないって、、、

いやメンヘラと性嫌悪は両立しないだろ!!さすがにきついだろ!!!!!!!

けど同じ部署だから下手に刺激したら殺されそうだしなあ、これもしかして詰みか?