大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日おもったこと

高校時代の同級生の結婚式に出てきた。新郎新婦共に高校の同級生だったから久しぶりな人たちが多くてミニ同窓会みたいになってた。でも別に顔広くないから全然話さなくて内輪でコソコソしてたけど。
まあ相応に楽しかった。幸せな空間だったと思う。特筆すべきことはないかな。ゆるい幸福感が自分の中にも残り続けた。

 

f:id:noinoprotein:20240907021257j:image
でも二次会、元は男3人で行く予定だったんだけど、いつの間にか女の子も誘ってた。他の2人がその女子たちと仲良くて、別におれは仲良くないからなんかきまずいしパスした。女の子たちも気遣って一緒に行こうよ〜って言ってくれてたけどあれ絶対本心じゃなさすぎ。あーあ、二次会しっぽりとやりたかったなあ。