大人になろう日記

自分らしさを見つける

今日思ったこと

あー、医者になんか言いたいことあったけど忘れちゃった。結構重要な事だった気がするんだけど。あれ?そういえば今日採血したのに何も触れられなかったくない?何の問題もなかったら言わないシステム?単に検査結果が当日に出ないだけ?でもそうなると結果が分かるのは次の薬をもらう1ヶ月後ってこと?もし重大な病気とかがあったらどうしよう、医者も伝えなきゃ行けないことがあるから早く来てくれって祈り続けてるだろうかな、1ヶ月治療を早めれば助かる可能性もあったのに、って事にならないんだろうか。あわあわ。なーんてね、そんな病気あったらもっと早く教えてくれるに決まってるだろ!

 

地元の市役所が新築されてから初めて入った。とても煌びやかになっていた。寂れゆくこの街で、ここまでのデザインと規模にする必要あったんだろうか、甚だ疑問が残る。うそ、単純に綺麗になって良かったと思う!きっと日中暇している老人たちの憩いの場になるに違いない。いやー、それにしても綺麗だ。

 

八丈島行きのフェリーとホテル予約してしまった〜、楽しみ楽しみ、早く来月にならないかな。温泉とか、フェリーで一泊とか、島寿司とか、温泉とか、温泉とか、、、楽しみだ。